知名度のアップ

Posted on 2018.4.12 By

販促効果市販されているTシャツと違って、オリジナルTシャツだと自分たちで自由にデザインができます。イベント名や社名、グループ名などを入れることももちろん可能ですし、ロゴやイラストなどを入れることもできます。

こうしたTシャツを販売、もしくは配布すれば知名度アップに貢献してくれるのは間違いないでしょうし、高い販促効果が見込めるでしょう。無料で配布する場合にしてもほかのノベルティのようにすぐ捨てられることは少ないです。Tシャツですから実用性がありますし、いらないとすぐ捨ててしまうような方はほとんどいないでしょう。

社名やロゴを入れたオリジナルシャツならそれだけで知名度のアップに貢献してくれますし、大きな宣伝効果を得ることも可能ではないでしょうか。デザインにも多少凝る必要はあるかもしれませんが、単純にイベントやグループの知名度をアップさせたいだけなら名前とロゴ程度にしておいたほうが良いかもしれません。イベントやグループ、会社の知名度を上げるというのは簡単なようで難しいことですが、オリジナルシャツのような優れた販促グッズを利用することで容易になります。イベントやグループの知名度を高めたいのなら検討する価値はあります。

未分類